初めての動画 [たると]


お久しぶりです。。。


シルバーウィークは京都に行ったり色々してたので全然日記書く余裕もなく><



そんな中、京都・大阪への帰省の際に持ち帰ってきた、デジカメの充電器を使って充電してました(デジカメは持ってきたけど、充電器を忘れるなんて、アタス、アホス)




とりあえず、たるとさんにはいい表情してもらうため、レタスで参戦!





ちゃんとできてるだろうか…?

むーむーって感じが超可愛い!(親バカ)



てか、時々見える肉厚な舌も超プリチー☆(親バカ)




こりゃ、世界をとったなwwww



うん、暴走してごめんなさい。





まぁ…でもね、動画になっても可愛いなんて、素敵ですよね(*´∇`*)





最近は庭散歩がお気に入り。
200909070944000.jpg





……わかりずれぇwww
nice!(0)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 40

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://8xv5icv.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-19 00:27) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://e031lu8.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-21 11:54) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://wmcwt-q.youtube.2co2co.info/wmcwt-q/
by ケンシロウ (2011-04-28 05:17) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://toyz11i.updown.yen-doller.info/toyz11i/
by ぱんてい (2011-05-03 02:13) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://etnjv5f.nippon.re-japan.me/etnjv5f/
by ゴリ (2011-05-09 07:42) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://6ivq74j.youtube.tera-warning.net/6ivq74j/
by 岡村 (2011-05-16 06:55) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://py62gxu.www.twittor.co/py62gxu/
by れい (2011-05-22 03:57) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://fump1tw.achy.akb4488.info/fump1tw/
by CP (2011-05-28 19:11) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://88i32h4.achy.akb4488.info/88i32h4/
by CP (2011-05-28 19:11) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://rw96zl6.sexy.i-fon.mobi/rw96zl6/
by こうたろう (2011-06-18 06:26) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://ucgd5tb.deep.monju.me/ucgd5tb/
by エスペラント (2011-06-25 20:52) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://ffcx38j.movie.you-stream.net/ffcx38j/
by メタルボリック (2011-07-02 19:20) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://0itboy-.ura.agesage.me/0itboy-/
by てっちゃん (2011-07-09 11:01) 

エッチ

あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
by エッチ (2011-07-22 18:11) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://rbpkm3n.g.gemgem.mobi/rbpkm3n/
by モロキ (2011-07-23 06:46) 

出会い

あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
by 出会い (2011-07-30 17:00) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://q9lnphg.www.varginia-sex.org/q9lnphg/
by 未経験 (2011-08-06 19:55) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://81rlglt.www.varginia-sex.org/81rlglt/
by 未経験 (2011-08-06 19:56) 

ボボボーボ


http://20p8k90.idol.haya.mobi/20p8k90/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 00:06) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xqd8z9p.experia.varginia-sex.info/xqd8z9p/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 07:30) 

M男

女性に侮辱されたり罵られて興奮してしまうM男は集まれ!アナタのM度を測れるサイトが誕生!M男チェッカーで自分に合うプレーを探しましょう!あなたはどんなプレイがお好みですか?
by M男 (2011-08-18 12:57) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://9l-ok5s.t.ko-mi-ke.net/9l-ok5s/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 07:14) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://q4v1x63.t.ko-mi-ke.net/q4v1x63/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 02:29) 

金儲け

面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
by 金儲け (2011-08-30 16:13) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://wv4neyn.sony.ga-me-hard.com/wv4neyn/
by ケイコ (2011-09-04 00:18) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://g5r3agv.e.nadesiko2.org/g5r3agv/
by (2011-09-11 02:40) 

適正年収

あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
by 適正年収 (2011-09-17 13:44) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://wh18buq.w.h-anime.me/wh18buq/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 23:06) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://123rnfy.au.i5phone.net/123rnfy/
by 山岡太郎 (2011-09-23 22:00) 

結婚

将来あなたが結婚できるか、その相手はどんな人かがこの結婚チェッカーで診断いたします!恋人もいない、出会いもないという人は一旦チェッカーで見直してみませんか?
by 結婚 (2011-09-24 16:53) 

秋華賞

好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
by 秋華賞 (2011-10-05 15:30) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://kz1wicd.o.systemh.me/kz1wicd/
by とっとと (2011-10-08 17:23) 

菊花賞 2011

第71回 菊花賞 2011 必勝予想!枠順や過去データなどあらゆる情報から見えてくる勝ち馬の法則を徹底分析!一攫千金を狙うあなたを強力にサポートする最強競馬予想サイトです!
by 菊花賞 2011 (2011-10-13 17:07) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://hhr3zs7.apple.i4second.com/hhr3zs7/
by スティーブ (2011-10-23 07:59) 

モバゲー

モバゲーで体験する今まで味わったことのない最強の出会い!今まで出会いに縁がなかった人もモバゲーなら絶対ステキな人と出会える♪無料登録で本気の恋愛始めませんか?
by モバゲー (2011-10-23 13:26) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://dtdgbns.east.ybll.org/dtdgbns/
by 藤木 (2011-10-30 12:04) 

デコログ

人気急上昇のデコログで自分を飾り付け!女の子に大人気のブログサービスデコログをご紹介!今からデコログを始めようと迷ってる人はチェックしてみよう!
by デコログ (2011-11-09 12:25) 

グリー

最近グリーがきっかけで異性と出会ったりすることが増えています。当サイトはグリーで出会いのきっかけを作るコツを紹介しています。グリーで可愛い女の子と出会いましょう!
by グリー (2011-11-17 16:27) 

出 会 い

3連休に入っちゃったけどまだまだ大丈夫!安心して!但し。この番組の詳細みてからだけどね
by 出 会 い (2011-12-23 15:54) 

出 会 い

こんなに苦しいなら巡り会えたことさえも呪ってしまいそうになる。私の心が憎しみで染まる前に早く助けだして。私を救えるのはあなただけなのに。私にはあなたしかいないのに。あなたは私と巡り会えた事を振り替えったりはしないんでしょ
by 出 会 い (2012-01-05 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまして!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。